昨日は久しぶりに1日休み、コガ、ミヤケンアラフォーコンビと阿蘇バイクヘブンへ行ってきました!

36222082_3243811472_convert_20090815135516.jpg
IMG_2181_convert_20090815134334.jpg
会場で昼食を済まし、駐車場のバイクチェック。
IMG_2184_convert_20090815134420.jpg
この車両がメチャクチャ気になりました!セリアーニのフロントフォークにマグネート、幅つめ分割タンクにレーシーなドリルドハンドルなど、ナイスセンスです!!
IMG_2191_convert_20090815134516.jpg
IMG_2193_convert_20090815134635.jpg
IMG_2192_convert_20090815134603.jpg佐賀のこのお店の方かな?
IMG_2208_convert_20090815134839.jpg
会場を後に大観峰へ。メチャクチャ天気がよく、人が多かったですね~
IMG_2206_convert_20090815134729.jpg
IMG_2214_convert_20090815135035.jpg
帰りは日田の一品街で休憩、イベントの度によくあう佐賀クルーの話をしていると、偶然にも到着!!
IMG_2216_convert_20090815134948.jpg
3台ともナイスセンスです!今度一緒に走りたいですね~

普段は店内で地味に仕事をしている色白オヤジなので日焼けが・・・イタイ(泣)






カスタム病が沸々とわいてきてるのがわかりましたwwこの病気は不治の病らしいです!
【2009/08/15 17:43】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
途中すれ違ったのわかった?
僕チンも単車乗りたかったっす・・・


おおこの佐賀の人たちはチョッパーの時延岡一緒に行った人たちやないっすか
キャブがSUからツースロートに変わってる・・・
【2009/08/17 06:35】 URL | #-[ 編集]
ミヤケン様

乗るのも楽しいですが、やはり刺激をもらうとアソコと一緒でイジリたくなりますwww

フク兄

すぐにすれ違ったのわかりましたよw家族サービスしてましたね~
ボチボチまた耶馬溪キャンプとかしたいっすね!
【2009/08/17 10:26】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ