ここ最近、更新サボってまして・・・何かとバタバタしていました。
最近の気になった事を何点か。

全国、何処の地域に行っても必ずある夏祭り、わが町玖珠も祇園大祭なるものがありました。
ここ何年かは参加させてもらっていたのですが、今年はなぜか運行責任者(簡単に言えば運行のボス)になりまして後輩引き連れ大暴れ、無事終了。
なぜか気合を入れて頭剃り上げまして・・・皆さん、和尚ですが一緒に神戸逝ってください。(汗)



そしてさっき、ちょっと気になったんで久しぶりに夜TVを見ました。金スマです。

今年、いいミュージシャンがよく亡くなります。

川村カオリ・・・心の強いいい女だと思いました。




最後に、今日、いつも集荷に来てくれる佐川急便さんの制服が半ズボンになっていたのが1番気になりました・・


まだ梅雨があけませんが明日から8月、パリッといきましょ!!





佐川の短パンはウワサではハードゲイばりのホットパンツと聞いてますが?


川村カオリさんは同い年だしオールナイトニッポンも聞いておりました。

R.I.P.

【2009/07/31 23:22】 URL | マック #-[ 編集]
マック兄貴

同い年とは・・・皆さんお若い!

佐川の短パンはホットパンツ・・・ではありませんでしたが、なぜか皆さんお子ちゃまに見えますwww

【2009/08/01 09:20】 URL | エトケン #-[ 編集]
明日はブリッと逝きますよ!!どこ行こうかなww
もう梅雨あけるでしょう!
【2009/08/01 09:43】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
明日の天気、微妙っぽいっすけど・・・

雨降らないことを祈りますwww
【2009/08/01 12:04】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ