一昨日から大分県西部地方のここ玖珠町はもの凄い雨です。
昨日、今日はダイブ落ち着いてきましたが、28日の深夜2時頃はすごかった!!

雨の中出かけていて深夜2時頃家に歩いて帰っていると、いつもと景色が違う・・・

急いで自宅に帰ると、いつもは穏やかな裏の川が・・・
IMG_1647_convert_20090701101115.jpg

なんじゃこりゃ~!!
IMG_2050_convert_20090701100728.jpg
写真を撮る前は車を止めていたのですがホイール半分はもう浸水、急いで移動。
IMG_2053_convert_20090701100816.jpg
ロスコのエナメルシューズを水浸しにしながら奥のガレージに行くとバイクも地面より15cm程浸水していたので急いで移動、若干酔っ払っていたのですがどうにか2台移動させ、終わったのは3時前。
いや~家ごと流されるかと思いました!!

風呂に入り就寝したのは3時過ぎ。


朝5時半に娘に起こされました・・・




あ~また凄い雨降ってきた~!!






おっと!俺がいつも立小便してる川が大変なことに。。
こっちも雨すごいですよ!  日曜は良さそうww
【2009/07/01 16:07】 URL | MIYA★KEN #-[ 編集]
ミヤケンさん、今までで一番凄かったかも!!
小便したんで水神様のたたりかも!?www

週末は天気良さそうですね~
【2009/07/01 16:47】 URL | エトケン #-[ 編集]
昨日のニュースで玖珠がヤヴェーみたいになってたからほんのちょっぴり心配してたwww

そういや裏に川があったしなーって。店のほうは浸水は大丈夫だったの?
【2009/07/01 16:59】 URL | マック #-[ 編集]
マックさん
川はごらんの通りっす(汗)

店の方は全然大丈夫でしたけど、ガレージのバイク、20cmぐらい浸かってました・・・

問題ないと思いますが気になるんで天気になったらエンジンかけてみます~
【2009/07/01 17:44】 URL | エトケン #-[ 編集]
天瀬のよく行ってた露天風呂が・・・
大丈夫かいな
【2009/07/01 18:24】 URL | #-[ 編集]
フク兄毎度です!

天瀬の川沿いも凄かったらしいですよ!!

大雨降るとあそこはいっつも水没ですねw
【2009/07/01 22:34】 URL | エトケン #-[ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじっすか!!
玖珠全国放送トップで出てましたよ。
実家にあわてて電話したら、欄干に掴まってるから大丈夫と(笑
即、切りました(笑
撤収大変でしたね。
お疲れ様でした。
【2009/07/02 17:23】 URL | なな #-[ 編集]
ななさん

こんな時ぐらいしか全国版でないですもんね(汗)

それにしてもななさんの実家はシャレが利いてる家族ですねwww
欄干ごと流されなくて良かったですね(笑)
【2009/07/02 21:50】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ