



皆さん、定額給付金残ってますか??

昨日22日より給付金で、1泊2日で湯布院、別府へと久しぶりの家族旅行へ行ってきました。

車で30分の距離にある超有名な湯布院ですが、以外に近すぎてあまり行くことがありませんでしたが
今回は家族3人、まずは湯布院散策。
雨も降ったりやんだりの天気でカナリ蒸し暑く、娘はソフトクリームを要求。
案の定、クリーム溶けまくりで、ダダ漏れです(笑)
軽く買い物を済ませ早めに旅館にチェックイン。

今回の宿は駅からチョット離れた「野菊」という宿で、1棟1棟個室で、部屋風呂付!
早めの露天風呂に風呂上りのビールが最高でした!!
IMG_2018_convert_20090623215856.jpg
少し疲れて昼寝中の娘を隠し撮りwww
IMG_1993_convert_20090623215819.jpg
翌日は少し足を延ばして別府はうみたまごへ。
「タイタイ!タイタイ!」を連発する娘も最後は見飽きた様子で・・・
IMG_2063_convert_20090623215934.jpg
別府市内を軽く散策し、久しぶりに友人に会い、ドシャ降りの中無事帰宅。
リフレッシュ出来た2日でした。!!


明日よりバリッと仕事!

コッピンさん、木曜にはバック送れるように頑張りますね~(汗)







俺んちは給付金で来月三井グリーンランドです!バイクばっかで遊んでる穴埋めしないとねww
【2009/06/24 08:34】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
ミヤケンさん、そんな穴埋めじゃ足りないんじゃないっすか?www

家族も含めてのLife Styleですね!
【2009/06/24 09:14】 URL | エトケン #-[ 編集]
給付金まだきてません。   非国民と判断されたのか・・・
湯布院行ってみたいです!
【2009/06/24 14:45】 URL | #-[ 編集]
ヨウ君かな??

給付金、4月ぐらいにもらったよ!
是非是非、大分遊びにおいで~!!
【2009/06/25 18:35】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


