先日の木曜日、この日も雨が降らず晴天。久しぶりに大分のDear Stockの鈴木君が友人とご来店。
うちのお店の裏にあるから揚げ屋「ふじや」がお気に入りで、玖珠に来ると必ずから揚げで昼食してますwww
IMG_2000_convert_20090620213609.jpg
IMG_1999_convert_20090620213636.jpg
そして昨日は、4時まで友人と飲んでいて朝8時起床。バリバリの二日酔いです・・・

外を見ると真夏のような空、朝からいつもと違う気温にびっくりしているとやはり・・・
わが玖珠町はなんと本日全国2位の35℃!!暑いはずです。

久しぶりに日田からコニー来店。キャブのセッティングが出てなくてカナリかぶってました・・・
無事、サティスにたどり着いたのか・・・

IMG_2012_convert_20090620213721.jpg
IMG_2014_convert_20090620213801.jpg

ボチボチ梅雨らしくなりそうですね~





旧車に厳しい季節になったね。。。。  この時期はやっぱ夜やね!!!  山田ん時晴れるかな?ww
【2009/06/21 09:00】 URL | MIYA★KEN #-[ 編集]
今日は早速雨っす・・・

ホント、昼間は暑すぎて乗れません、雨の降らない夜を願ってますw
【2009/06/21 09:58】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ