いつの間にやら6月も半ば、ちょっと更新さぼってましたね~、色々とバタバタしておりまして・・・

九州は梅雨入りしたにもかかわらずここ最近は晴天続き、午後になると真夏のような陽気です。
最近では夜明けが早いためか娘が朝5時頃からワサワサ活動しだし・・・
今日は日曜日の為、娘の保育園の送迎もなかったので、開店前の8時より1時間ほどバイクでプチツーリング。午前中の風がサイコーでいい気分転換になりました。

午後からボチボチ友人達も集まって来て、夕方はダラダラと外缶コーヒー片手に夕涼み会www

なかなか日曜日らしい1日でした!!
IMG_1995_convert_20090614215432.jpg






クスフォルニアですね、サイドバルブにオールドピックアップ、こんなド田舎ではありえない光景です、まだ増えていいなーwww
【2009/06/15 12:18】 URL | TK-兄 #-[ 編集]
相変わらず玖珠の片田舎とは思えない写真w
【2009/06/15 17:01】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
クスフォルニアは今日も晴天!!

増殖しないかな~
【2009/06/15 17:42】 URL | エトケン #-[ 編集]
玖珠でこんなかっこいい車乗ってたら、ちょー有名人じゃないですか。
こっちはまだまだ長袖ですよ。
どうかすると、暖房つけたりしますもん。
やっぱ暖かい土地が暮らしやすいです。
【2009/06/16 16:06】 URL | なな #-[ 編集]
ななさん

玖珠はもうすっかり梅雨明けした夏みたいですよ!!メチャクチャ暑いし入道雲出てるし。

僕の友人は変わったヤツが多いんでwww
【2009/06/16 17:33】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ