




                 

 
先日、久しぶりに深夜にネットサーフィンしていると、こちらのブログに興味深い記事を発見!!

興味のない方にはまったくつまらない話ですが、1968~1980NY、すばらしい時代のヘルズエンジェルスを追った写真集、しかも日本人写真家!!!小耳に挟んだ記憶がありましたが今じゃ廃刊。

しかし!ブログの内容によりますと、100人の投票があれば廃刊した書籍が復刊との事!!
早速ワタクシも復刊に1票、只今91票のはずです。興味のない方にはただのゴミですが、わかる方には貴重な資料、こちらを読まれている魔似亜な方々、お暇な時に是非1票を!!

復刊ドットコム










投票完了、あと8人やねww
【2009/05/26 19:08】 URL | TK兄 #-[ 編集]
OK!
あと6人!!

皆さんよろしくw
【2009/05/29 19:02】 URL | Nagy #-[ 編集]
Nagyさんもあざーっすwもう少しですね~!!

楽しみたのしみwww
【2009/05/30 09:29】 URL | エトケン #-[ 編集]
あと1票、誰かーお願いします。
【2009/06/12 23:27】 URL | TK兄 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


