



相変わらず真夏のような天気が続く毎日、土曜日に友人の結婚式の為、初ETC1000円で広島まで行って参りました!

広島行きの前に詰まった仕事を少々片付けました。


彫り物ははあまりやらないのですが、いざやってみると集中してしまい楽しかったですね~!
染めも普段はやらない手染め(染料+アンティックフィニッシュ)で仕上げました。手染めらしいいい雰囲気のシートが完成、ケツはかなり痛そうですが・・・w
IMG_1949_convert_20090519230307.jpg
新しい作品作りのヒントになりました!!






彫りもできるとー?

面倒だから、できないふりしてたでしょー?wwww
【2009/05/19 23:51】 URL | TK兄 #-[ 編集]
彫りは奥が深いわ。

まだまだ勉強中!!
【2009/05/20 00:09】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


