5月に入り世間はゴールデンウィーク。どこもかしこも大渋滞です。

今年も10年来の友人達が旅のついでに遊びに来てくれました!
いつものように大分名物「とり天」を食らって、また旅立って行きました。
IMG_1912_convert_20090504124749_20090504161414.jpg

そして3日、今年も友人たちと阿蘇チョッパーミーティングに行って来ました!
前日より天気予報をチェック、曇りの予報でした・・・
IMG_1914_convert_20090504124827.jpg
IMG_1919_convert_20090504125021.jpg
日田で福岡、豊前組と合流
IMG_1920_convert_20090504124936.jpg
小国で日田、玖珠組みと合流、そして会場入り
IMG_1926_convert_20090504125120.jpg
IMG_1928_convert_20090504125211.jpg
恒例のジパング退場を見届けて今にも降りそうな空を気にしながら会場を後に・・・・
IMG_1930_convert_20090504125252.jpg
IMG_1932_convert_20090504125347.jpg
雨男数名がいると、雨の勢いもすごいようで・・・寒い・痛い・前見えない・・最悪でしたが面白かったですね~w
IMG_1934_convert_20090504125643.jpg
この3人の表情で辛さが伝わると思いますwww
IMG_1935_convert_20090504125723.jpg

残りのGWはBBQ三昧の予定です!!





バイク保管すんません!! あさってぐらいに引き取りに行きます!!
【2009/05/04 23:05】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
後ろから走りを見ていて、よくガマンできんなーって関心してたよw


この後自分にあんな悲劇が起ころうとはwww

【2009/05/05 00:13】 URL | マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ