ここ最近はずっと晴天が続いているここ玖珠町。今日はやたらと暑いと思ったらなんと30℃越え!!
全国で今年初めて30℃越えたらしく・・・今年初クーラー入れました。

日曜日の晴天ともなるとまたまた湧き出てくるバイク野郎共www

久しぶりのエンフィールドも調子良さそうで。
IMG_1888_convert_20090419222227.jpg
IMG_1890_convert_20090419222312.jpg
友人タコのメグロ
IMG_1891_convert_20090419222413.jpg
IMG_1892_convert_20090419222450.jpg
IMG_1894_convert_20090419222528.jpg
IMG_1896_convert_20090419222602.jpg
そして先週のリベンジにフク兄参上!
IMG_1899_convert_20090419222754.jpg
IMG_1901_convert_20090419222930.jpg

いつも遊びに来てくれて有難う御座います!!今度は北九魚ツアーいきたいっす!!
いやいや、仕事放棄した1日でしたwww





いやー
昨日は楽しかった

魚食べお待ちしとりますよ
【2009/04/20 08:12】 URL | #-[ 編集]
Egの為にも冷夏を期待したけど、、期待薄ですねwww
【2009/04/20 09:09】 URL | MIYAKEN #-[ 編集]
30度ですか!!
すげーーーーー!!
さすが玖珠っす。なにげにこの時期くらいに最高気温こえますもんね。
茨城は19度くらいで私が住んでるところは海風が強くて寒かったです。
いいなー早く九州に帰りたいです><
バイク、どれもかっこいいですね!!
ほんとツーリング日和でしたね^^
【2009/04/20 09:55】 URL | なな #-[ 編集]
フク兄
どうにか時間作れるようにがんばります!!

MIYAKENサマ
今年の夏もいろんな意味で暑い!?かもwww
リメイクナツコと早く走りたいっす!

ななさん
茨城19℃ですか~、昨日は異常でしたけど最近は20℃オーバー当たり前ですwww

新緑もきれいないい時期になりましたよ!
【2009/04/20 10:12】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ