



昨日も20℃オーバーのバイク日和。BBQの酒を残しつつ開店。

朝一、福岡より古賀さん、イデカツ君参上!
逕サ蜒・001_convert_20090413232950
逕サ蜒・002_convert_20090413233021
逕サ蜒・004_convert_20090413233056
続いてブラリとキャブのセッティング中のウメヤマサン登場。
逕サ蜒・006_convert_20090413233140
逕サ蜒・007_convert_20090413233216
遅れて元気なアラフォー参上。
逕サ蜒・008_convert_20090413233251
逕サ蜒・009_convert_20090413233324
我慢できず、1時間だけ閉店してプチツーリング。先に帰ってスイマセン。。。
一足お先に店に帰ると、久しぶりに緑好きの太郎がフラリご来店。
逕サ蜒・011_convert_20090413233358
夕方には、大宰府往復一人旅帰りの先輩がお立ち寄り。
逕サ蜒・013_convert_20090413233430
逕サ蜒・015_convert_20090413233502

英樹ちゃん、いい写真取れたんでUPしときましたwww
逕サ蜒・018_convert_20090413233536
いや~暖かくなると動き出しますね・・・虫のようにwww
シーズン到来です!!


ps:フク兄、本日ご来店ありがとうございました!!近いうち一杯やりましょう!







道路愛護が長引き遅れました。。 決してバイクのトラブルではありませんww  TARO氏も来てたのね!!
【2009/04/14 16:58】 URL | ミヤケン #-[ 編集]
あー僕チンも単車乗りたかったなー
今度の日曜は乗ってやるぞ
んでドライブインはねやまはホント美味かったっす
飲み会もよろしくっす
【2009/04/14 17:01】 URL | #-[ 編集]
ミヤケンさん

相変わらずバイク調子良さそうでしたね!
お先にぶっ飛ばしてスイマセンwww

フク兄
はねやまのホルモンうどんもお勧めですwww
【2009/04/15 09:48】 URL | kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


