



最近は夏のようないい天気が続いているここ玖珠ですが、昨日、隣町日田の友人、先輩達とBBQを楽しんできました!!

これがまた、すごい規模のBBQでして・・・
肉食って、酒飲んで、バイク乗ってジャンプして(敷地内です)・・・

いや~カナリ楽しんで、これまたいい刺激を受けました!!

20090411202704_convert_20090412174757.jpg
子供乗せてバギーの片輪走行は・・・ヤバいっすwww
20090411202725_convert_20090412174837.jpg

先輩UL,リメイク中でした。
そしてもう1台、CB500チョッパー製作予定!?楽しみですね~!
20090411214711_convert_20090412174858.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


