昨日、雪が降る中、注文頂いていたバッグを納品しに鳥栖のJUNK TRAPヘ。
IMG_1822_convert_20090315213957.jpg
毎回「行く度に何か変わっているこのSHOP、いつもいい刺激を受けています!
IMG_1821_convert_20090315214042.jpg
IMG_1818_convert_20090315214117.jpg
IMG_1819_convert_20090315214152.jpg
そして本日、昨日の雪がウソのような晴天!!
朝1番に宮崎のマコト君が彼女とお土産もってご来店。日向夏、かなりうまかったです!!
その後いつもの友人と二日酔いの中、仕事放棄で軽く走りに・・・のはずでしたが。
IMG_1843_convert_20090315214243.jpg
IMG_1847_convert_20090315214454.jpg
玖珠郡内から出られず・・・皆様スイマセンでした(汗)

カツもガソリンありがとう~
IMG_1844_convert_20090315214328.jpg
IMG_1845_convert_20090315214410.jpg
どうにか帰って来ると日田組2名ご来店。
調子よさそうで何より。

帰りついた頃に電話があり、シフトレバーのボルトが飛んでいったそうでwww

トラブルある方が思い出になりますよ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ