



昨晩、4ヶ月ぶりにわが愛車が帰ってまいりました!!
いや~オフシーズン&仕事もかなり忙しく丁度いいタイミングで入院したのですが、車両が家にないのはとてももどかしく・・・
僕の車両が帰ってきたかと思えば、今度はショベル2台入院・・・
なかなかそろって遊べません・・・www

久しぶりの愛車。今回は特に大きな目立つ部分のカスタムをしたわけでなく、ヘッドのバルブ周り、ミッションのオイル漏れ、バッテリーケースなど地味~な部分のメンテナンスをメインに入院していました。今回1番の楽しみだったのがキャブの交換。SU→Eキャブ、この乗り味の差を体感したくついでにお願いしていました。
IMG_1816_convert_20090310224930.jpg
そして本日、ここ数日まれに見る晴天!!!午前中、急ぎの仕事を終わらせいざ日田へ。
友人のスタンドでガソリン満タン。最近オープンした後輩の友人のバイク屋!?へ。
まだオープンしたばかりでばたばたしている様でしたが、コーヒー頂きまったりさせて頂きました。
IMG_1814_convert_20090310224817.jpg
IMG_1815_convert_20090310224900.jpg
帰りはキャブの性能を味わう為、いざ高速へ!!
高速にのって気づいたのは、メータ動かない、キャブかぶる、クラッチ切れてな~い・・・

ま試乗初日、こんなもんでしょw


天気が良かったせいでかなり快適にぶっ飛ばせました!あとはメインジェット交換してリベンジwww





おつかれっす
僕チンも色々やりましたが
メイン72パイロット0.28で落ち着いていますよ
【2009/03/13 08:06】 URL | #-[ 編集]
フク兄おつかれっす!
まだまだEキャブ初心者、帰ってきてからもあまりイヂれてないんで
これからにつめていきやすwww
【2009/03/13 09:50】 URL | kenji #-[ 編集]
待ってました!パンのご帰還!!さぁぁカスタムに突入しましょうwww
【2009/03/13 11:08】 URL | ミヤケン #-[ 編集]
バラス前にとりあえず乗りたいっす~w
【2009/03/13 12:32】 URL | kenji #-[ 編集]
あー今さっきETC予約しました
これで第二山田も一人旅もばっちりです
【2009/03/13 12:33】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


