



最近忙しくブログの更新が・・・

先日、友人の結婚式が鹿児島県の奄美大島であり、友人と2人で1泊2日の小旅行へ行って参りました!
奄美大島には10年来の友人達が数人いて、毎年5月にはバイクに乗ってうちのお店まで遊びに来てくれているのですが、自分がナカナカ島に行くことがなく、今回念願かなった感じで楽しんできました!
朝8時に玖珠を出発、日田で友人を一人拾い、山を越えて熊本ICへ。
高速をおぶっ飛ばし鹿児島空港に到着したのが11時。思いのほか早く着きすぎ飛行機出発まであと2時間・・・
酒飲み2人がそろうと時間があればやはり酒で・・・
昼間っから鹿児島名物のさつま揚げに芋焼酎、最高です!しかし昼間の酒はききますな~。

無事飛行機に乗り爆睡している間に到着。
友人の送迎で名瀬市内へ、あいにく天気はあまりよくなかったですがやはり南国、20℃ありましたね~。
IMG_1766_convert_20090302231821.jpg
ホテルへチェックインした後、スーツに着替え外へ。。。
6時からの披露宴まで残り1時間、目の前には赤チョウチンの焼き鳥屋、行っとくべきでしょう!!
ここでビックリは、キープの酒が全て黒糖焼酎、これが芋よりも飲みやすくうまいっすwww

軽く引っ掛けたところでいざ披露宴へ。
ここでまずビックリしたのが、披露宴は会費制が一般的らしく出席人数も250人!!
IMG_1773_convert_20090302231917.jpg
そしてまたまたビックリが乾杯のビール以外、ほとんど焼酎!作り置きの焼酎ボトル、つい激写してしまいました!
IMG_1784_convert_20090302232002.jpg
IMG_1786_convert_20090302232048.jpg
IMG_1788_convert_20090302232131.jpg
後は飲んで飲んでひたすらのんで・・・
島らしい踊りにも参加してwww
IMG_1792_convert_20090302232228.jpg
二次会、三次会まで参加してラーメンも食べ、終いには奄美のニューハーフスナッックで朝4時まで飲んで・・・www

次の日はもちろん二日酔い。
しかし昼に奄美名物「鶏飯」と言うお茶漬けの様な物を食べに焼き鳥屋へ。
鶏飯とビール旨かったです!!

一泊二日ですが結構満喫した二日間でした。

浩徳、千紗チャンお幸せに!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


