最近の僕の日課は娘を朝、保育園へ送っていくこと。
今年に入りホントよく雪が降り、朝はツライデスね~。今日も朝起きると外は真っ白。
スタッドレス仕様の(ここでは当たり前)マイカーで保育園まで。
IMG_1742_convert_20090124100157.jpg

昨年から入院中の僕の愛車はまだ退院できず、その間に後輩カツのシートをやっと製作しました。
カナリお待たせしちゃってゴメンナサ.。
IMG_1737_convert_20090124095805.jpg
冬の間もチョコチョコ自分でやってまして、久しぶりに見たらリアフェンダー周り変わってるし、セミトラ&Eキャブ組む予定のようで・・・
IMG_1738_convert_20090124100018.jpg
IMG_1740_convert_20090124100108.jpg

そういえば、もう一人変態シートを取り付けようと四苦八苦しているヤツが・・・
暖かくなる頃が楽しみですな~www



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ