気が付けば12月31日、あっという間の1年でした。
特に12月は本当にあっという間に時間が過ぎ、カナリハードな1ヶ月でした。

クリスマスの注文に追われ、クリスマスが過ぎれば年末に向けての納品分の製作。
こんなに働いている革屋はないんじゃないか!?と言うぐらい働きました。やれば出来る!とも思いましたが体がガチガチ、疲れまくっています。この正月休みの間に体らだ、心ともにリセットしてきます!

早速、今晩から毎年恒例の年越しキャンプ、天気が良ければバイクで参加なのですが、今回はパン君は入院中の為、娘も連れて車で参加してきます。
この12月は結構暖かく、まだまだバイクに乗れる温度でしたね~、先日最後の日曜日にクスヤングチーム(死語かな・・)が走り収めに集合。一緒に行きたかったな~。
IMG_1647_convert_20081231122202.jpg

久しぶりに見た後輩カツのショベル。マフラーヤバイww
IMG_1646_convert_20081231122110.jpg
フタ付けた方がいいぞ~w
IMG_1644_convert_20081231122008.jpg
IMG_1648_convert_20081231122304.jpg
IMG_1649_convert_20081231122348.jpg
IMG_1650_convert_20081231122444.jpg

いや~楽しい1年でしたね~。


しかし心残りが2つ、コッピンサン、鞄もう少しまってクダサイ。すいません・・・


あとかっちゃん、シートもう少しお待ちを!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ