



本日、朝は極寒でしたが徐々に日が照ってきて、いい天気になりました。

ずいぶん前から頼まれていたミヤケンナックルのサドルバッグが完成したので、寒い耶馬溪を越えてミヤケンさんご来店。
なかなか身内の注文は後回しになってしまいまして・・・お待たせしましたw

IMG_1619_convert_20081219232706.jpg
取り付け位置など少し心配でしたが位置、サイズともGoodでした!
基本工具、コイルなどがゆったり入るサイズプライマリーの巾にピッタリです。
これでハンドルくくりつけともおさらばw
本人、早くも使い込んだアジを求めていました。ガンガン使い込んでいい味出してください!
自分のも作りたいんですが・・・しばらくムリです。
IMG_1620_convert_20081219232809.jpg
調子良さそうでナニヨリ。
IMG_1624_convert_20081219232911.jpg
寒いなかありがとうございました!バイク帰ってきたら連絡しますね~。
IMG_1625_convert_20081219233011.jpg






うーん彼は何をいれるのか?
とうとう工具を入れるのでしょうか?
【2008/12/20 14:03】 URL | ふく #-[ 編集]
彼はついに工具を持ち歩く気になったようですよwww

コイルとエロ本も持ち歩く予定みたいっす!
【2008/12/20 16:52】 URL | kenji #-[ 編集]
ビニ本は入れませんよww  ナイスなバッグありがとうございます!!
ガンガン使い込みます。工具はあくまでお守りです!調子良いですからwwそれにナックルで手ぶらだとビルダーに怒られます…
【2008/12/21 20:30】 URL | MIYA★KEN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


