クリスマスまであと9日、ご注文頂いている皆様、残業して頑張っていますので今しばらくお待ちを!
(ミヤケンさん、今週中には・・・スンマセン)

なかなかブログの更新も出来ず、気になっていましたが・・・
先日、58パンを買ったイケメンナカムラくんがフラッと遊びに来てくれました。
IMG_1605_convert_20081216004119.jpg
現在無職で時間があるようでwwwステップ作ったり、ハンドル変えたり、ナカナカハーレーLifeを楽しんでいる様子、いい事ですね~。後は仕事があれば・・・w
IMG_1606_convert_20081216004207.jpg
そして、先日日曜日は雨の予報がはずれいい天気に。
久しぶりに久留米から帰ってきたリョースケと、夏の分を取り返しているノナカ。タイヤ変えたらフェンダーとタイヤの間にコブシが入りそうなスキマが出来てしまったタカシが集合。
IMG_1607_convert_20081216004246.jpg
仲良く焼きそばツアーに日田まで出発していきました。
IMG_1611_convert_20081216004318.jpg
IMG_1614_convert_20081216004400.jpg
人がバイク乗ってると無性に乗りたくなりますね~。

バイクないんで仕事頑張ります!!


あ~ラジアンリミテット始まったわ~
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ