先日、11月22日いい夫婦の日(仏滅w)に変態バイク愛好家、FumiとYukiちゃんの結婚式に出席してまいりました。

当日は天気もよく、悔しいですがカナリ絵になる2人・・・
IMG_1439_convert_20081125160854.jpg

いや~幸せそうでなにより!
IMG_1440_convert_20081125161620.jpg

式が無事終わり、お楽しみの披露宴。
毎回毎回、この悪友同級生グループは、結婚式の度になにかやってくれるのですが、今回もすごかったです!
言葉では伝わりませんので、画像で想像してくださいwww
IMG_1475_convert_20081125161653.jpg
下半身はぞうさんペイント(爆笑)

いや~やりきる男はすばらしい!!
IMG_1478_convert_20081125161726.jpg
最後はおき決まりの胴上げで終了、いい結婚式&披露宴でした!
IMG_1488_convert_20081125161749.jpg
夜は2次会に参加、シメは深夜2時の焼肉でした・・・

日田クルー、コッピンさん遠方から有難うございました!


今頃ハワイか~






色々とありがとうございました!

ワイハから、帰りたくなかったけど、帰ってきました。


変態度、更にヒートさせてくんで、よろしくです。

【2008/11/29 01:36】 URL | fumi #-[ 編集]
いい写真だったからUPさせてもらったよw

ハワイの土産話待ってるよ!
【2008/11/29 12:39】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ