今日もかなりよい天気、午前中、バイクを久々洗車,車も洗車、そして先週、右奥歯の銀歯が
外れたので歯医者へ。
平日の午前中なのにすごい人だったので予約して帰宅。

昼までまだ1時間以上あったので晴天の中、50kmほどバイクでぶらりして参りました~

最近、九州の片田舎、我が町KUSUは非常に熱い!!気がします。(気のせいかも知れませんが
三十路の自分からすると若い20代、ヤングチームは勢いがあります。やっとバイクに目覚めてくれた
わが後輩、勢いに任せバイク買いまくっております。

お互いチクリチクリいい刺激を与え合いましょ

IMG_0511_convert_20080527152319.jpg


墨男クン
IMG_0509_convert_20080527152203.jpg


奥の男がチョッパー病原菌
IMG_0518_1_convert_20080527152429.jpg





病原菌否定できません、寄生虫のごとく増殖中です もっと感染すればいいのにw

寄生虫どもの嫁さん&彼女全てを敵にまわしてるので、殺虫剤かけられそうです
【2008/05/27 20:45】 URL | fumi #-[ 編集]
ホント、敵が増える一方だな~ww

でもまだまだ感染しまくってくれよ!
【2008/05/28 11:45】 URL | kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ