



先日の15、16日に宮崎県日向市で行なわれたチップスキャンプに出店してまいりました!

前日の14日の夜から会場入りしその日は久しぶりにあった友人達と酒盛りwww
翌日の15日は朝から晴天で、さすが宮崎、かなり気温も上がりTシャツでOKな気温でした。

近くに温泉、サーフィン出来る海もあり友人達は朝からサーフィン行ってました。
IMG_1438_convert_20081118230948.jpg
IMG_1435_convert_20081118230910.jpg

チップスキャンプと言えば宮崎の地鶏専門店ぐんけいさん!第1回から出店して頂いているお店でカナリうまいっす!!
IMG_1443_convert_20081118231026.jpg
ついつい地鶏で一杯www

出店の準備が終わりまったりとしていると午後から雨、夜になるとドシャ降りに・・・・
客足も途切れたので24時頃閉店し、そのままマタマタ酒盛り。いや~よく笑いました。
ハラダさん、また遊んでクダサイ!

翌日は帰りに緒方町の原尻の滝にチョット寄り道し、無事玖珠へ。
滝っていうのはいいですね~
IMG_1447_convert_20081118231105.jpg
IMG_1450_convert_20081118231151.jpg
キャンプ場とルートはカナリお勧めなので、今度はプライベートでみんなでキャンプ行きましょう!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


