少し時間が空いてしまいましたがTPWLの報告を。

雨の予報も日頃の行いのせいか、雨雲を吹き飛ばしいい天気でイベントを迎える事が出来ました♪
















参加して頂いた皆様、本当に有難うございました!ユル~い感じのイベントでしたが、色々と新しい繋がりが出来た収穫のある1日でした!

次回開催は未定ですが、また企画予定⁈ですので皆様ヨロシクです♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ