さてさて、気がつけばBlog放置状態、怒涛の製作ラッシュも終わりあと数時間で2013年も終わろうとしています。

この1年、後輩カツの5年ぶりのショベル復活を皮切りに、最年少リョージのショベル納車、キムのエルカミ&アイアン納車、アキラのアイアン納車、デコッパチリョージのショベル乗換え納車、ノナカのPAN納車、ユージのビューエル&サニトラ納車、タケシのEVOリジ納車、ケージダッジバン納車、ナカノC-10仕上て納車、ワタクシもマリブワゴン納車等など動きがあり過ぎて忘れてしまいそうな1年でございました。




納車ラッシュ以外でも、吉田クン率いるデジタルミクスチャーBAND【NYF】のメジャーデビューや後輩マサカズのハードコアバンド【SWAG】の始動、Guilty3FにてZERO3TATTOO OPEN等のサブカルチャーも色々と動きのあったい1年となりました。

色々な新しい動きに伴い新しい出会いも生まれ、少しずつですが若手も育ってきたように思えます。
自分たちがやっている事がちょっとずつですが色々な所で影響を与え、それが次へ繋がっている事を実感できてきた様に思えます。レザークラフトショップとしてOPENして11年、現在では何屋かわからないと良く言われる様になりましたが本業は革屋ですので(笑

新しい物を作り育てつつ、昔からある物を大切にして行くスタンスで来年も物作り、人作りをして行きたいと思います。

2014年も刺激を与え続けれるSHOP目指して頑張りますので皆さん引き続き宜しく!良いお年を~!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ