



さてさて先日の定休日、久しぶりに時間が取れたのでオイル交換を済ませ、前から密かに計画していた大分市内45ツアーに行って参りました!!
目的地はGuiltyでも取り扱いを始めているハンドメイド家具工房のJACK PAINさん!市内のFree wayさんの隣接する敷地内で工房構え営業されていて今回はバイクでお邪魔して来ました!


オーナーの篠原さんもアーリーとギャラクシーをこよなく愛す生粋のモーターフリークで、いつも勉強になる話を聞かせてくれます。
img_196558_10715315_0.jpg

各種オーダーにて製作してくれるので気になった方は是非遊びに行ってみて下さい♪Guiltyでもオーダー受け付けていますのでお気軽に!
今回、気になったのはこの2台!


いずれもビンテージのRADIO FLYERで価格は上から35000円と28000円!うちでも1台愛用中~
こちらも気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪
BLOGはこちら↓↓↓
JACK PAIN

その後、フラットヘッドのオンリーSHOP[Buddy,s]をやっている足立クンの店にふらっと立ち寄りキャスケットGET!

その後、ランチと仕事を兼ねてBOASORTEへ。


久しぶりに、有意義な休日とバイクLIFEを満喫した1日でした♪

こういう時間、必要ですね~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


