



11月に入りもう半ば、早すぎます。
あと1ヶ月半で今年も終わってしまいますね~、年もとるはずです・・・

最近は相変わらずバタバタとしてますね~。
Newアイテムの企画、サンプル製作やら新しいWebショップ用の撮影やら色々やってます。
IMG_1355_convert_20081113004837.jpg

昨日は定休日の火曜日、明日から長期の健康診断に入るわが愛車の乗り収めと思い、朝から瀬の本へ。
山に登るにつれ指先、足が寒い!気温を見ると4℃・・・寒いはずです。なめてました・・
しかし、紅葉は今が見ごろ、車も少なく平日休みの特権ですね。白煙が消えてくれることを祈りつつ
カスタム計画妄想しながら気長に待つ事にしますw


午後から、ワイフと供に湯布院バーガーを食べにいざ湯布院。
結構いい値段しましたがうまかったです!1度は食べる価値ありです。今回湯布院に行ったのには仕事!?を兼ねていまして、1番のビックプロジェクト、住宅&店舗の建設の打合せでした。
湯布院から安心院に向かう山の中、塚原高原の中に設計士H氏の事務所&アトリエがありまして、話出せばワクワクと妄想が膨らみあっという間に時間が過ぎてしまいました。

まだまだ、計画は始まったばかりですが随時ブログでもアップしていきたいと思いますので乞うご期待!!
IMG_1263_convert_20081113004717.jpg

田んぼだらけの田舎町に、イカしたジャンクハウスを計画しておりマス!!
IMG_1269_convert_20081113004802.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


