



さてさて、少し遅くなりましたが先日久しぶりにわがサイドバルブでKKKに参戦してまいりました!

今回は岡山よりこの軍団が参戦予定との噂を聞き楽しみにいざ大観望へ。
到着後しばらくだべっているとやって参りました45Crew!!いや~この雰囲気ヤバイです!



せっかくなので一緒に走りいざGuiltyへ。
sDSC_8058
45×5台w
なかなか見れる光景ではありませんね~(笑
sDSC_8060
sDSC_8057
sDSC_8062
sDSC_8061
しかし皆さんNice guyでございましたw
そして来年は一緒に千里浜に参戦しようと約束を交わし帰って行ったのでありました~

さっ、来年に向けて計画たてますかね~♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


