



行楽シーズンの5月、バイクに乗るには最高の季節ですね♪

4月末から続いた今年のGW、沢山の方にご来店頂き有難うございました!

遠くは毎年恒例の奄美大島御一行サマや、神奈川からも。

しかし、やはり納車ラッシュの我が玖珠city、ウズウズした連中が集まってきた連休でした。

納車したての、ユージのビューエル、オールドスクールの多い中、カナリ新鮮!しかも似合い過ぎん~いいですね♪

Fumiのペイントが仕上がってきたタカハルPAN、これまたガラッと雰囲気変わりイイですね~♪

浮かれポンチキデスw

日田からもお豆タンクに変更して浮かれポンチキのMotive ウメさんもご来店。この後レギュレーター死亡イタシマシタ…


マッタリしていると、日田より通りすがりのマコトさんがフラっとインパラで遊びに来たりと、なかなか充実したGWでした!

GWのシメに、あのデコッパチリョージの80SHOVELが納車!福岡まで取りに行き、高速でデコッパチ全開で帰って来ましたw

ポジション最高、今からフリスコに仕上げていく様デス♪こいつも、嬉し過ぎて浮かれポンチキになっちゃいました(笑)

さ~まだまだこのイカレ&浮かれポンチキの波は続く…予感w
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


