正月明けに福山の実家に帰省中の嫁さんと娘達を先日迎えに行って来ました。豊前経由でミヤケン兄貴のガレージでまずはコーヒー休憩。

相変わらず羨まし過ぎる環境でマッタリし、目指すは広島は福山市!

夕方には無事到着し、夜は久しぶりに会う悪友のBARへ。

娘に一杯だけよと釘を刺されたのですが、気がつけば3時半帰宅…さすが悪友デスw
翌日はワタクシの師匠のいるクラフト工房カーフへ。相変わらず忙しいそうな環境にいい刺激を受けました。

夜はまたまた久しぶりの友人達が平日にも関わらず集まってくれ、またまた3時まで…会えない友人達もいましたが、有意義な時間が過ごせました!
暖かく、天気のいい福山でしたが、帰えりに山口あたりから雪がチラつき、帰えり着いた頃には玖珠は積雪!今朝は寒い朝を迎え、気候の差に子供達はビックリ!やはり玖珠は寒い

久しぶりに休みらしい時間が過ごせました。次回はお盆明けかな~
また福山の皆さん、時間あれば絡んでクダサイ♪

さ~仕事仕事♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ