



皆様、明けましておめでとうございます!年が明けてもう6日ですね~

年末は29日に仕事納めからのGuilty忘年会。地元で呑んだにもかかわらず、その後悪ノリでまさかの別府&都町ダッジツアー(笑)帰宅は朝5時でございました…

その翌日は12月休み1日のワタクシでしたので、久しぶりに家族で日田までボーリングへ。

初めてボーリングをする娘達はとても楽しそうで、二日酔いも吹っ飛びましたw

大晦日は毎年恒例の年越しキャンプで今回は地元カウベルランドへ。
全く呑めないこの2人が何故か呑み出しその後リバース(笑)年末らしい夜でした!

そんなリバースした後輩和田のインパラを正月休みの間に皆で配線引直し!



その後、嫁さんと娘達を帰省させる為福山へ行ったりと、なかなか忙しい年末年始でございました!

今年は昨年以上に動き、新しい事にもチャレンジしたいと思っています!常に刺激を発信する環境作りを目標に、今年も攻めたいと思っていますので、本年もGuilty共々、ヨロシクお願い致します

4日~14日までSALEも行っていますのでそちらの方もヨロシクです

今年も楽しみましょう♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


