



さてさて、アニバーサリーバーティーも終わりバタバタ仕事をこなしておりました!先週の日曜日には久しぶりにKKKに参戦!極寒の為、心が折れそうでした(泣)

翌日は大分市内よりこちらの方々が遊びに来てくれ、イケてるバイクを拝見。色々話出来て楽しかったですね~



定休日の水曜日には、祖母に三女双葉を見せに。

そして昨晩はギルティーのニューフェイス小森の歓迎会。主役は早々に潰れてしまいましたが、しっかり呑ませて頂きましたw

ま~何だかんだで相変わらず忙しい毎日ですが楽しく過ごしています♪
さてさて、少し早いですが年末まで突っ走って頑張りますよ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


