さてさて、先日は改めて遊びに来て頂いたお客様方、誠に有難うございました!!
玖珠のDJ.Damboに始まり我がクレージーケンジバンドでワタクシスイッチが入り、続くDJ.COPPINサンの前にスペシャルゲストのまさかの聖闘士星矢!!しかも主題歌アカペラ(笑
続くCoppinサンのDJの選曲最高でまたまたテンション上がりテキーラが進む進む!!更に二宮綾子&酔トリオの
絶妙なリズムで更に踊りまくり、最後DJ.Ke-gサンのロックなセレクトで記憶喪失でゴザイマシタw

更に2次会は焼肉&ラーメンで締めくくった最高の夜となりました♪
久しぶりに呑み過ぎぶっ壊れたワタクシが大変ご迷惑お掛け致しました方々は多数とは思いますが、今回は許して下さい(ペコリ これもまた、いい刺激になったのではと前向きに思っていますw

集まって頂いた皆様、本当に有難うござました!!内容の濃い夜を皆さんと過ごせて良かったです!!また遊びましょう!!!!

今回のパーティーの楽しさが伝われば幸いですwさて、年末に向けて製作に打ち込みますかね~

DSC_0108s.jpg

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


さてさて、先日は改めて遊びに来て頂いたお客様方、誠に有難うございました!!玖珠のDJ.Damboに始まり我 まっとめBLOG速報【2012/11/18 01:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ