



先日の10THパーティー、皆さんのお陰で大盛況のうちに幕を閉じました!

詳細は後日UPしますが、まずは沢山のお祝いを頂きまして有難う御座いました



そして、遠方から来て頂いたJUNK TRAPのコッピンさん、オオカゴさん、二宮綾子&酔トリオの綾ちゃん、ミユキちゃん、薬ちゃん、タカハタさん、相変わらず呑みっぷりのいいヒロシ。
福岡からトシの腕彫ってくれた貝塚に日田からは旨いホットドットを販売してくれたサトシ、そして酒はサイト幸一、皆さんのおかげでイベントが、一段と賑やかになり最高の夜になりました!ホント感謝遠方から来てくれたミヤケンさんにエモトさんを始め、遊びに来てくれた皆さんホント有難う御座いましたそして、準備から
当日スタッフばりに色々手伝いをしてくれた地元の仲間達、おかげでヘベレケに酔っ払って楽しむ事ができました、ホント有難う

10年経ってやっとスタート地点にたったと思っています。これからまだまだ刺激を与えられる場所になればと思っていますので、飽きずに今後ともお付き合いヨロシクお願い致します
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


