昨日(25日)、気の合う濃いメンバーで耶馬溪スッポン男祭りと題したイベントをして参りました!(お店勝手ながら休ませていただきました)

スッポン鍋に鹿刺し自然薯と、精力付くものだらけで鼻血でそうでしたw
IMG_1283_convert_20081027003126.jpg
IMG_1281_convert_20081027003213.jpg

翌日は走りに行く予定で出発したのですが、雨男2名の為!?雨に追われ断念。
IMG_1311_convert_20081027003356.jpg

これ、イカしてました!
IMG_1315_convert_20081027003447.jpg

雨男1号!?
IMG_1316_convert_20081027003533.jpg

それでもかなり楽しい内容でした!
IMG_1317_convert_20081027003623_20081027004025.jpg


ただ今、バンドの練習終えて帰ってきました。昨日の飲み疲れの為、ボチボチ就寝いたします!





まだお腹遺体ですww  じゃ次は第2で!!!!
【2008/10/27 10:27】 URL | ミヤ★ケン #-[ 編集]
刺激が強すぎました帰依!?意外とデリケートですね~www

第二楽しみにしときやす!!!
【2008/10/27 11:48】 URL | kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ