



先日、(雪が降っていたのでかなり前ですが・・・)久しぶりに会った友人と飲んでいたとき、農業を
やっていたはずの友人がバイク屋を始めていました!
翌日、時間があったので覗いてみたのですが、広島の片田舎、すごいものを作っていました!!

いや~たまげました。

頑張っている友人、いい刺激になりました。

IMG_0225_convert_20080526170356.jpg


こんな感じの

IMG_0219_convert_20080526170717.jpg


ショベルです!!

IMG_0218_convert_20080526170641.jpg


長いです!!

IMG_0220_convert_20080526170751.jpg


よかったら覗いてみてください!
http://blog.goo.ne.jp/skullmotor



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


