



早いもので、9/28でGuilty Leather Factory は無事10年目を迎える事が出来ました!

10年前の2002年9月28日、夢と希望と不安を抱きながらこの玖珠町に異色のSHOPをOPEN。
当初は什器もほとんどなく、在庫もパラパラ。工房主体のショップでした。Guilty Flameもこの頃立ち上げ、今よりシンプルなデザインで、エキゾチックレザーを良く使用していました。

HPもなく手作りのカタログなんか作ったりしてましたね~
この頃から、いつものメンバーが良く助けてくれていましたw

その後、2009年に工房を現ショップの石田ビルに移し、ショップ改装&アパレル販売開始。
IMG_2302ll.jpg
カナリ閉鎖的なSHOPへ仕上た為、雰囲気抜群でしたが片田舎ではなかなか入りづらいようで。。。2年間の営業の後、半年間休業。現工房横へ移転準備にとりかかり。。。
DSC_0680ll.jpg
今年の4月、工房&ガレージを併設した理想の形のSHOPを無事OPEN!!10年経ってやっとスタート地点!正直そんな気持ちで、いまからやりたい事が山積みでワクワクしています♪
M-DSC_2732.jpg
OPEN当初から、売上上げて儲かってやろう精神と言うよりは、こんな大分の片田舎で周りに刺激を与え、自分たちの好きな車やバイクのサブカルチャーが根付くきっかけになる様な場所にしたいと思っていました。
M-DSC_2752.jpg
OPEN当時は高校生だった奴が、今じゃ立派なアメ車乗りやハーレー乗りになり一緒に遊ぶ!最高の環境がちょっとずつですが現実になり、しっかりと若い世代に根付いてきている手ごたえがしています。
今月から新人Toshiも加わり、更に加速UP!!攻め続けますよ~

いつも助けてくれている友人達や、仕事でお世話になっている方々、11年目を迎えるGuiltyを今後とも宜しく御願い致します!!

10周年グッズの販売や、イベント等も考えています。来月には10周年SALEもやりたいと考えています。決まり次第随時アップしていきますので皆様ヨロシク!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


