



土曜日の夜、いつもの悪ノリで急遽朝マック決定wケイジ&ヨシアキと三台で日曜の早朝より行ってきました。


深夜に投げっ放しの集合かけていたら、いつのまにやらみんな集合♪

昨日、鳥栖フォルニアより納車したshinyaの62インパラワゴンもサプライズ登場!朝から濃いメンバーデスw
その後、玖珠へ戻りわたくしは仕事。shinyaとfumiはnakanoと中津へ。

実はこの日、nakanoもc10納車!まさかの2日連続…(笑)w54年会勢いありますw



DSC_3060L.jpg
その後店にてしばしマッタリ。

少しインパラ乗らせてもらいましたが、いや~v8最高です!しかし高価なオモチャw

またわが町に活気がでましたね♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


