あっと言う間に8月に入り、お盆間は沢山のご来店ありがとうございました!

店舗移転して初めてのお盆を迎え、友人や常連サマや新規のお客様に来て頂きました。フラッと寄って色んな人達が交流出来たり情報を共有できるいい環境が出来てきたと思います。

そして昨日は長いお盆を締めくくるべく、久しぶりにKKKに参戦して参りました!

早朝より若干二日酔いぎみで集合に遅刻?

天気最高の中、大観峰へ。

いつものメンバー来てますね~


そして今回は大分組も初参戦!


こちらのアイアンには人集りがw
こういった新しい繋がり大事です!
そして、まさかの福兄参加でテンションUP

その後。モーティブ&福兄達といつもの切原食堂へ。

午後からはしっかりとお仕事しましたよ!

久しぶりに皆と楽しい時間が過ごせました!リフレッシュ出来たいい日曜日でした♪
スポンサーサイト





KKKお疲れさまでした☆
実はKKKの後玖珠まで走り、お店の前で休憩させてもらってました。
次回は開店後に伺います(笑)
【2012/08/20 12:45】 URL | けんぼ #JOOJeKY6[ 編集]
けんぼサン
すいません!まさか帰り着く前に御来店して頂いていたなんて・・・
お友達2人にも宜しくお伝え下さい。。。

バイクもゆっくり拝見させていただきたかったので、また御時間あれば遊びに来てください!!
【2012/08/20 14:46】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ