



しばらくブログの更新止まっていましてスイマセン。。。
改装からのリニューアルOPENが終わり、溜まったオーダーを一生懸命こなす日々を送っていました。

梅雨に入り、すでに沖縄や奄美地方は梅雨明け、しかしここ九州地方は梅雨真っ只中。しかも今年の梅雨は雨の量がすごい!一昨日も夕方から数時間ですごい量の雨で、Factory横の水路も決壊寸前!隣の家にはすでに流れ込み床上浸水も。。。

今日も朝からものすごい豪雨で、わが玖珠町にも避難勧告が。。。心配して連絡してくれた皆様、本当に有難うございました!!ワタクシは急遽、地元の友人達のいる消防団のお手伝。どうにか午前中に雨は収まりましたが、友人達のたくさんいる隣町日田市はもっと凄い事に・・・
__.jpg
後輩コウジの事務所は浸水し、一緒に停めさせてもらっていたマコトのナックルも腰下浸水。どうにかエンジンかかり脱出したそうですが。。。
1.jpg
高校時代通っていた通学路も水の中に消え、
2.jpg
4.jpg
朝飯買っていたお店は完全に水没。。。
5.jpg
記録的豪雨、まさかこんな身近な場所が。。。

みんな大丈夫でしょうか?なにか出来ることは??被害の少ない事を祈ります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


