さてさて、土曜日ネタで引っ張って1週間が経ってしまいました。。。

本題のBBQネタでございます。今回はファミリーが多く子供達満載w
L-DSC_2709_20120526100134.jpg
昔と違い駐車場が広い為、快適です!
L-DSC_2707.jpg
L-DSC_2706_20120526100136.jpg

L-DSC_2713.jpg
L-DSC_2710.jpg


BBQも終盤に差し掛かった頃、何やら爆音が!
MOTIVE ウメヤマ氏がまさかのビール担いで登場wしかし少しバイクの様子が。。。

L-DSC_2719.jpg
到着後、即リア周りをバラシ始め。。。
L-DSC_2727.jpg
Fumiもお手伝い。まさかのブレーキ破損でULチャンGuiltyにお泊りデスw長旅の疲れが出たのでしょうか。。。
L-DSC_2726.jpg
Motiveパンダ発電所の皆様、命がけで運んで頂いたビール有難うございました!大事に飲ませて頂きますねw
L-DSC_2724_20120526100236.jpg
さてさて、本日はMotiveの本拠地日田市で川開き観光際ですね~

家族で行ってみましょうかね!

Motive



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ