



さてさて、土曜日に朝から引き取りに行ってきたこの車両、前オーナー様とも色々とご縁がありましてこの度、譲って頂ける事になりました!

サイドバルブ 40年モデルG 広島のバンカラサンで製作され、AVCC(旧車レース)にも出場していたようです。
M-DSC_2739.jpg

M-DSC_2741.jpg
M-DSC_2748.jpg
M-DSC_2746.jpg
M-DSC_2747.jpg
M-DSC_2743.jpg
M-DSC_2742.jpg
朝から山口へ向かい、山口滞在時間1時間、そのままトンボ帰りし5時にはGuilty.

その後夜にはBBQとなかなか忙しい1日でゴザイマシタ。BBQネタは後日Part3にて!!





この度は本当にありがとうございました。
世間は狭いですね~
これから、がんがん乗って満喫してください!!
新しい世界が見えてくるはずです。4カムならではのです!
嫁がやっぱかっこえわ~って言ってました。
今度遊びにいきますね。
【2012/05/23 19:58】 URL | シラカミ #z24hoS9g[ 編集]
あ~ぁ、遂にそこまで来たのね(笑)
SVはいいよ~  今年の阿蘇は対面&run出来るんかね??? 

楽しみにしちょります。



しかし、vespaにSVって・・・・  救いようのない病気ですなぁ~ww
【2012/05/23 23:18】 URL | taka_smiley #UbCtKfmc[ 編集]
シブいねー。
長期の休みが取れたらフェリーでバイク積んで帰るんで
いつか一緒にやまなみハイウェイ走りたいね!!
【2012/05/26 01:07】 URL | 8390boy #cCM3aUq2[ 編集]
シラカミさん、先日は大変お世話になしました!帰って改めて見て僕も惚れ惚れしていますwガンガン乗らせて頂きますね!奥様にも宜しくデス!!!

タカ、岡山に病原菌の友人がいるんでね(笑
阿蘇行けるように調整しときますw

ヒロシ、トラと一緒に帰ってくるまでSVで待っとくよ!!
【2012/05/26 09:58】 URL | Kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


