さてさ、先日は九重スキー場にて開催された「俺たちのふるさと祭」へ行ってきました!


今回は地元の祭の集まりで飲食ブースを出店する事になっていて、カレーうどん、ハヤシライス&かき氷のラインナップ!一攫千金を狙いますw
L-DSC_2706.jpg
子供達も遊びに来ていて、芝生の上をはしゃぎまくりでしたね~
L-DSC_2724.jpg
L-DSC_2723.jpg
少し曇り空の為、一攫千金ならずでしたが楽しい1日が過ごせました!!

当日はKKK&FTWと被ってしまい、今回も参加できず・・・こんなPVまで出来あがってました!


さてさて、ワタクシもボチボチ動き出しますかね~

L-DSC_2404.jpg
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ