GWは沢山の御来店ありがとうございました!

リニューアルOPENとGWも終わり少し落ち着いたかと思いきや、しっかりと詰まったオーダー製作に追われている今週ですが、またまた週末はイベント三昧!!


早朝より大観望にてKKKからの、グランメッセ熊本でのKKK!!


m-IMG_20120320095900.jpg
ワタクシはバイクもございませんし、今回は同日九重森林スキー場にて開催されるこちらへ参加デス!
ohtf2012.jpg
地元の友人達が去年から頑張っているイベントで、飲食ブースにて参加です!早朝よりカレーうどん仕込んで行きますので、御時間ある方は遊びに来てくださいね~

ちなみに当日もGuiltyは通常通り営業致しますので御来店お待ちしています!!





ママ友ミーティングが気になるわ…
【2012/05/08 18:45】 URL | taka_smiley #-[ 編集]
タカ、俺も気になってた。。。
当日、確認しときますw
【2012/05/11 12:32】 URL | Kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ