GW真っ只中、昨日は阿蘇チョッパーミーティング帰りのお客様がたくさん御来店、皆さんありがとうございました!!。

まずは熊本よりもっこすダイスケさん達が御来店。ウォレットのご注文有難うゴザイマシタ!

お帰り前に写真撮りあいしてしまいましたw
L-DSC_2695.jpg
その後すぐにMOTIVE御一行サマ御来店。
L-DSC_2700.jpg
アカパンシンジのセカンドバイク69アイアン。
L-DSC_2699.jpg
ミヤケンサン、ゴウクン、ヤマモトクン、ユウタもチョッパー帰りに遊びに来てくれGuilty満員御礼。何屋かわからない状態デスw
L-DSC_2702.jpg
その後、酔っ払い軍団が遊びに来たり、MOTIVE組が高千穂近辺まで佐賀のあの車両をレスキューに行ったりとなかなか忙しい1日でした。

さてさて、残りの連休もや休まず営業致しますので沢山の御来店お待ちしています!!






ケンジ、リニューアルオープンおめでとう!!
ずいぶん広くなったねー。
夏に帰れそうなんで、帰ったら連絡します!!
【2012/05/05 02:02】 URL | 8390boy #cCM3aUq2[ 編集]
お~ヒロシ!ありがとうw広々快適になった店に遊びにきてよ!!

帰ってくるの楽しみに待ってるよ!
【2012/05/06 22:04】 URL | Kenji #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ