



10/11から13日まで山口県で開催されたバイブズミーティングに出店してまいりました。
近場&中国地方(広島で修行してましたんで)ということもあり会場には顔なじみの友人達がわんさか、懐かしい顔にもあえました。

IMG_1226_convert_20081014205957.jpg

3日間とも天気に恵まれ、日田クルー到着。このメンバーもかなり濃いですwww
IMG_1228_convert_20081014210045.jpg

IMG_1229_convert_20081014210134.jpg
UL
IMG_1230_convert_20081014210214.jpg

ガレージリジットチョップ XS250
IMG_1232_convert_20081014210304.jpg
IMG_1233_convert_20081014210355.jpg

ショベルから乗り換えたウメヤマサンのULH 10日に納車したばかり
プラグが到着するまでに・・・何本???
IMG_1234_convert_20081014210436.jpg
IMG_1238_convert_20081014210511.jpg

日も暮れだし酒が進みます!
IMG_1241_convert_20081014210546.jpg

友人シンジ、24時ぐらいにはペロンペロンですwバイクはかなりcoolなんですがww(赤パン三角ライト)
IMG_1243_convert_20081014210839.jpg
無事帰りついたようで何より!!
IMG_1247_convert_20081014210922.jpg
IMG_1248_convert_20081014211002.jpg
IMG_1246_convert_20081014210735.jpg

その他みんな結構トラブルあったようで・・・

売上げはともかく!なかなか収穫のある3日間でした!

あ~明日バイク乗ろっと

そーいえば帰りに関門海峡でこんなもの見つけたんだけど沈没船!?
IMG_1254_convert_20081014214633.jpg


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


