



昨日は沢山の御来店&お祝い有難うございました!約3年前にリニューアルOPENして、今回またまた移転リニューアルとの事だったので、あまり皆さんに気をつかわせないようにひっそりとOPEN予定だったのですが。。。

沢山の友人達のお陰で無事OPENする事ができました!今回は友人達と工事期間も長く、その分思い入れの多いSHOP&FACTORY&ガレージが出来上がりました。友人たちにとっても自分にとってもいい環境の一歩が出来たのではないかと思っています。ご注文頂いているお客様にも納期について大変御迷惑をおかけしていまして申し訳ございません。これからガンガン製作の方に打ち込んで参りますので、今後とも宜しく御願い致します!!

さてさてOPEN初日、SHOP内はこんな感じでゴザイマス!
L-DSC_2522.jpg
L-DSC_2523.jpg
STAFFタツアキ、レジ打ちテンパッてましたw
L-DSC_2524.jpg
L-DSC_2525.jpg
沢山の御祝い有難うございました!!
L-DSC_2537.jpg
L-DSC_2538.jpg
午後からは大分よりゴウクン&ミヤケンさんがバイクで御来店。
L-DSC_2530.jpg
L-DSC_2531.jpg
L-DSC_2534.jpg
マッタリとした時間を過ごし~の
L-DSC_2535.jpg
この後、ラムバンにナックル積んで豊前に向った事はナイショデスw

さてさて、本日も沢山の御来店おまちしていま~す!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


