



今年に入り、移転準備等でなかなゆっくりとした休みがとれていなかったのですが、先日は久しぶりに家族で福岡の香椎花園に出かけてきました。

最近なかなか家族で出かける事ができず、休日はもっぱら妻と子供達のみでのお出かけ。

今回は、天気もよく気温、この時期は最高ですね!

遊園地と花園が合体した様な所で、小さいお子さん連れには丁度いいですね!

ここはシルバニアファミリーの施設があるのでも有名の様で、娘2人は大喜び!!
L-IMG_0270_20120422223836.jpg
ノリノリで踊ってますw
L-IMG_0253.jpg
その後、コストコに少し寄り帰宅。

久々に1日中子供達と過ごせ、いい時間が送れました。
だいぶリフレッシュ出来たかなw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


