



さてさて、先週から改装作業進んでおります!

トラを乗り換えたKeijiが金曜日に、過酷な床のノリ剥しを決行!ホコリまみれになりながら何とかガレージ部分のみ終了。土曜日に2回目のネイビーのペンキ仕上げでフィニッシュ!!

日曜日は朝から82年会のタカハル、シュータロー、トシが手伝いに来てくれました!

まずはガレージ部分のトタン張り。錆びた雰囲気のあるトタンを使いたかったのですがなかなか見つからず断念。
m-DSC_2470.jpg
そうこうしていると、何やら爆音が・・・大観望帰りのMotive御一行様御来店デス。
m-DSC_2471.jpg
フロント延びてハンドルチェンジしたXS。ワタクシのシート狙われていました。。。
m-DSC_2472.jpg
あまりMotive御一行様を構いもせずに、ワタクシ達は黙々と作業へ。
残りのペンキ塗りを済ませ、床のカーペット剥ぎをトシと2人でヒーヒー言いながらやっと終わらせて日曜日の作業は終了!
m-DSC_2474.jpg
だいぶ先が見えてきましたがまだまだです。。。
m-DSC_2477.jpg
m-DSC_2478.jpg
今回もお手伝いして頂いた皆様感謝です!!


昨日は、作業中にラジオから流れてきたサイレンに合わせ皆で黙祷させて頂きました。
1年、早いですね・・・

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


