



今朝の玖珠は朝から雪で、少し積雪した寒い朝でした。

本日も寒い中、改装工事行いました!作業内容は天井のボード剥し及び柱のベニヤ解体でございます。

M-DSC_2417.jpg
朝から来てくれたのは作業員1号タカハル。
M-DSC_2422.jpg
続いて来てくれたのは作業員2号Fumi。
M-DSC_2419.jpg
そして、いつも終わりそうな時期を見計らってやってくる作業員3号のアキラ。
M-DSC_2430.jpg
M-DSC_2428.jpg
ダイブ雰囲気変わってきました!

本日も皆様お疲れ様でした!!





おつかれっす
うーん近くならお手伝いに参上したいですがねえ
僕はかなり役に立つと思いますよv-91
頑張ってくださいねー
【2012/02/24 21:24】 URL | #-[ 編集]
宗像のお父さん!どうもどうもw
素人が集まって、あーだこーだ言いながら頑張ってます。

暖かくなったらまた遊びに来てくださいね~
【2012/02/24 23:24】 URL | エトケン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ


