山口から帰っての翌日も暖かい晴天。

PANを買ってくれたタカハルがスーサイド&ジョッキーの練習へ。Fumiに塗ってもらったフルフェイスがいい感じにバイクとあってますw
M-DSC_2412.jpg
マグにも馴れてきたようで、意外とスムーズに乗りこなしてましたね~
あとは、もっと早くエンジン掛けきればカンペキなんですがw
M-DSC_2414.jpg
当日鳥栖ではKKK、みんな集まってたみたいですね~

お遊戯会で行けなかった宗像のおとうさんと同じく、ワタクシも仕事に改装になかなか忙しくお留守番していました。

あ~春が来ますね!バイク探さねば!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE, All rights reserved.
まとめ